お知らせ
【末広町教室】⛩初詣と書き初めをしました⛩
ユアスペース末広町教室です。1月最初のイベントは初詣と書き初めでした。子どもたちと一緒に近くの神社まで歩いていき、手水とお参りをしました。教室に帰ってきてからは書初めに挑戦です。みんなそれぞれ思い思いの言葉を書き上げていました。今年も一年良い年になりますように。
続きを読む五月が丘西教室から新年のご挨拶
皆さま、あけましておめでとうございます。ユアスペースです。 今年もよろしくお願いいたします。 ユアスペースが開所し、二度目の新年を迎えることとなりました。今年はどんな一年になるのでしょうか。来てくれているお…
続きを読む末広町教室から新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。 ユアスペース第2教室です。 第2教室は一昨年の10月から開所となり、気がつけば1年3ヶ月が経過しました。 1年3ヶ月前の様子はコチラです。 子どもたちも段…
続きを読む


